役員の異動をお知らせします。

各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、私ども、このたび吉田正昭は会長職を退き、当社定時株主総会をもちまして、川端三朗は代表取締役社長を辞任いたしました。

創業以来三十余年の永きにわたり一方ならぬお引き立てを賜り、第一級の風洞装置メーカーに育ち、風洞実験用模型において国内シェアトップを占めるに至りましたことは、ひとえに皆様からのご支援の賜物と心より感謝御礼申し上げます。

私どもは全面的にバックアップしてまいりますが、後任の代表取締役会長 永田 幸 および 代表取締役社長 高見 章に対しましても、私ども同様特段のご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

吉田 正昭
川端 三朗

———————————————————-

各位

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

先の当社定時株主総会および取締役会において下記の通り役員選任を行いそれぞれ就任いたしましたことを、謹んでお知らせ申し上げます。
つきましては、創業以来の先人の努力をしっかり受け止め、社員一同、現事業のさらなる発展に尽くしてまいる所存でございます。

また、当社は、日本と豪州を拠点に環境・エネルギー事業を展開するグローバルスカイ・グループの一員に加わり、快適な都市環境の創造に貢献するプロフェッショナル集団を目指してまいります。
今後ともより一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

平成25年4月

株式会社 風技術センター

代表取締役会長 永田 幸 (グローバルスカイ株式会社代表取締役)
代表取締役社長 高見 章
取締役模型部長 佐藤 則善
取締役技術部長 栗田 剛
監  査  役 永峰 潤 (公認会計士)